困った 人がいるもんだ!

3週間ぐらい前に 京都亀岡の電気屋さんから

電話が有り リフォームの 見積りを頼まれ

現場に 現地調査 

設計士さん( アトリエ W)ともお会いし 現場の調査を開始

迄は良かったのですが

設計士が電気屋さんに 紹介を

お願いして僕が見積り以来を受け 結果 個人の大工さんに 仕事を お願いしたみたい

聞いていた 話と違うので 

ビックリ‼️

それなら 最初から そこに 頼めば 良いのに❗️

人を 騙すような事を しなくても  

見積りの仕方が違うのに 比べて 貰っても

困る😥ですが

分からないのでしょうね

お施主様

お見積の 説明が 出来ないのでしょうね

今回で その人に 2回目 後で 困るのは

お施主様 なのですが

困った 人がいる もんです。

! 吉野にも 居てた

義理も人情も 仁義礼智信 

分かってない人がいました。

田舎の人が 良い人ばかりではない 事が

今年は 分かりました。

あ! (ぼやきに)

すみません😢⤵️⤵️  スルーしてください。


人として 一 工務店として

一 大工さんとして 

お施主様に

喜んで 頂けるよう 頑張らなければ